冬といえば

お久しぶりですね。

新しいスマホにしたら、ログインできなくなっておりました。

やっとブログが書けます。

何処かにメモしたはずのIDとパスワードが行方不明、色々と探しましたが分からず。

ふとパソコンにまとめた記憶があったので、覗いてみるとありました。

半年以上も探し回っておりました。

もう12月ですが、また書き始めたいと思います。

 

先日出かけた先で入った和食屋さん、お汁粉がメニューにありました。

もうそんな季節なんですね、嬉しくなって食後に頂きました。

甘いものは幸せになれますね、食べてる表情が幸せそうだと言われました。

自分では気付かないので、気を付けなければと思いました。

 

年末に向けて忙しくなるので、仕事頑張らなきゃ…

またご褒美にお汁粉食べにいきます(・ω・*)