トイレの中でも

ドリンクボトルでコミュニケーションが生まれてから

トイレの中で合った時に、なんとなく立ち話をする機会が増えました。

 

ザ☆女子

 

っていう感じがしますね。

歯磨きをしつつ、なんとなくの世間話。

結構、楽しいものだと思います。

何人かでランチに行こうねという話にもなっています。

比較的に、うちのところは個々でお昼をとることが多かった(私に限らず)ので

なんだが嬉しいなと、本当に実現されれば良いなと思っています。

そう言えば、歯磨きのあとモンダミンなどを利用する人多いんですよね。

ライオン クリニカアドバンテージ デンタルリンス 低刺激タイプ(ノンアルコール) 900mL (医薬部外品)

、使っているので、私もやろうかな~って思っちゃいました。

 

リステリンはなんか、キツイよって言われたんですが、安くなっているのをよくみるのでどうしようかなって。

せっかくだから、白い歯を目指したいなとも思います。

 

あっ。なんか間、画像はいっちゃいましたね( ゚Д゚)

 

ライオン クリニカアドバンテージ デンタルリンス 低刺激タイプ(ノンアルコール) 900mL (医薬部外品)