ブーム

職場で最近、ドリンクボトルが流行っています。

マグカップでは、なくあくまでもドリンクボトルです。

ダイソーやスリーコインズなどでもいいものが売っているので

皆、そういうところで購入しています。

あまり、確認していなかったんですが熱湯をいれても大丈夫みたいですね(#^.^#)

それがわかってから、使う頻度が格段にあがりました。

紅茶やお茶などそれぞれ色々持参して、時には交換などもします。

今までになかったコミュニケーションが広がって良い傾向じゃない~て思っちゃいます。

こういうちょっとしたことだけれど

ありがとうドリンクボトルって思っちゃいます。

飲み物代の節約にもなるし。

良い傾向だと思います~。

私は、冷たいのも飲みたいので、ドリンクボトルはふたつ常に常備してます。

ドリンクボトル500